何年振りでしょう?雪うさぎさんがやって来ました(^^♪

JcIHGYvxCRbz49b1641519294_1641519338.jpg
↑今朝7時撮影 朝焼けに街中が白く輝いていました


降りましたねぇ

10cm以上は降ったようですよ



XguSumOwWhgz0cD1641519386_1641519425.jpg

ベランダの植物たちは重たそうな白い帽子を被り寒そうです

早く軽くしてあげないとね

BTW55twjc7Oow901641519575_1641519621.jpg


何年振りでしょうか?

雪うさぎさんが登場(^^♪


KKUQxWtACZ2stVg1641519510_1641519554.jpg

雲一つない青空

雪うさぎさん達もそろそろ何処かへ隠れて行ってしまいそう

6TQzP0TqvmoJO281641519444_1641519457.jpg

ノアマルの森の住人さん達が
不思議そうに新参者をみています(^^♪


道路が凍結しているようです
どうか怪我されませんように!



☟よろしければ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
お付き合いくださりありがとうございました。


コメント

ユキウサギ、可愛い💕

しゃーろっと
ノアマル3さん、こんにちは。  
昨日は降りましたよネ⛄️
こちらも昨日は昼前から夕方遅くまで音もなく降り続いていました…。

ベランダからの東京の街並みに見える屋根や屋上が雪をかぶった姿は見慣れないからか、不思議な感覚ですね。
ユキウサギさん、可愛いです🐰
青空を背景にすると白さが映えますネ〜。
そして、
ノアマルの森の住人たち…なんて素敵✨
誰だ、誰だ!と相談しているみたいで可愛いです💛
昨日、雪を被った植物たちは凍えそうでしたが、
今日は晴れたので元気復活しましたか?!

今朝は昨日の滑って転んだり、車の事故などのニュースがどの局でも放映されていましたね。
雪国の人たちにはどう見えていたのか…。
慣れてないのは怖いですものね。

感染者もかなりのスピードで増えてきました…。
せっかく落ち着いてきていたのに、と、心がついていけないです。
気持ちに余裕を忘れずに過ごしていきたいですね〜。


れもん
ノアマル3さん こんにちは
昨日はたっぷりと降りましたね~
うちの所でも雪かきをしたのは4年ぶりぐらいでした^^

まぁぁカワイイ雪うさぎさん✨ 
ノアマル3さんが作られたんですか?
丸いフォルムがやさしいうさんにぴったりんこです♬✿
ノアマルの森の住人さん達も表情豊かで可愛いです~
メルの世界が広がってますね.:*・゚
ノアマル3さんの優しいヒューマンなお気持ち🌸 
こういう所へも現れているように感じます
しばらく眺めさせていただきますね~~o(*^ー^*)oダイスキデス 

Re: ユキウサギ、可愛い💕

ノアマル3
v-22しゃーろっとさん、こんばんは~^^/
いつもありがとうございます(#^.^#)

少しずつv-286不在のサビシイさが増してきていませんか?
私はノアと重なってウルウルです。
そんな中、白いものが空から降ってきましたね。
そちらも積もりましたか?!

我が家の森の住人たちが。。。(*‘∀‘)
新参者の登場に?ひそひそと相談していたようです~♪
お日様を浴びて、いつの間にかどこかへ帰って行ってしまい、
今は影も形も残っていません。

まだ日陰はアイスバーン状態のようですね。
注意して歩かないとイケマセンね。
そして感染者の急拡大!! 
恐れ過ぎずに、しっかりとこれまでの対策を続けていきましょうね(*^^)v



sara2sara22
ノアマル3さん、こんばんは。

美しい朝焼けですね。
雪が輝いていますね。(^^♪

雪うさぎさん、可愛いですね。(^^♪
遠くに富士山も見えて素敵です。

ノアマル3さんの優しい、可憐なお心が感じられて素敵ですね。(^^♪
雪うさぎさんのおめめは何で作られたのですか?

ノアマルの森の住人さんたちも可愛らしく、雪うさぎさんを誰かしらと見ていますね。(^^♪

雪は後が大変ですが、コロナも急に感染者が増大してきましたね。
気をつけましょうね。

しんご
 おはようございます。東京に雪、降りましたね。TVでその影響を見ていると、大変ですね。
でもこのい雪ウサギ、かわいい。雪と寒波、お体にご自愛ください。

Re: タイトルなし

ノアマル3
v-22れもんさん、おはようございます~^^/
いつもありがとうございます(#^.^#)


降りましたね~
4年ぶりなんですね!毎年降りますが、積もらずに消えてしまいますからね。
そう、雪うさぎさんも4年振り出現(^^♪

こんな時は童心に帰って作りましたよ~(^▽^人
森の住人さん達のこの表情がとても面白いでしょ?!
こんなメルの世界も作れるのが雪のお陰です~.:*・゚

時間限定の森の様子でした。
雪うさぎさんは何処かへ飛んで行ってしまったようです~

まだまだ日陰の道には要注意してください(*^^)v

Re: タイトルなし

ノアマル3
v-22saraさん、おはようございます~^^/
いつもありがとうございます(#^.^#)

本当に美しい朝焼けでしたぁ(^▽^人
いつもとは違い、車もあまり走っていないのでとても静かでした。

突然現れた雪うさぎさん(^^♪
富士山も見えて面白い風景になりました。

雪うさぎさんのおめめは、お正月に飾ったセンリョウの赤い実で、
耳は昨年迎えたハーデンベルギアの葉です。
なかなか目の位置に収まらず涙焼けしてしまいました。。(^_^;)
森の住人さんたちの表情が雪うさぎさんを観察しているようで、
面白かったです(^^♪

コロナも急に感染者が増大してきてしまいましたね!
でもこれまでの感染予防を守って、この危機を一緒に乗り越えていきましょうね(*^^)v

Re: タイトルなし

ノアマル3
v-22しんごさん、おはようございます~^^/
いつもありがとうございます(#^.^#)


4年振りだそうです。こうして雪が積もるとは思っていなかったので、
半分楽しみ、半分恐れ。。まだ日陰がアイスバーンのようで、注意が必要ですね。
4年振りに雪ウサギが現れて、小さな森の住人達が。。。(^^♪

厳しい寒さが続きますが、どうぞご自愛くださいますよに(^人^)
非公開コメント